So-net無料ブログ作成

ファンキー加藤の嫁 工藤牧子は元マネージャーの件(画像)!第二子は同級生! [芸能]

こんにちは。ファンキー加藤さんの嫁 工藤牧子さんは元マネージャーであります!不倫報道からの一遍、ファンキー加藤と現嫁の工藤牧子さんから第二子が誕生しました!第二子供はアンタッチャブル柴田さん元嫁との子供は同級生であります。複雑な思いですね。。。アンタッチャブル柴田の思いはどうなのかきになる。

スポンサーリンク





ファンキー加藤の嫁 工藤牧子は元マネージャー!



ファンキーモンキーベイビーズのマネジャーであります。

ファンキーモンキーベイベビーズで
愛をはぐんだに違いない

しかし

不倫、不倫 W不倫報道!!!!!!!!!!!!
もーーーーーー

だめでしょ。。。。

しかし、
昨年6月に、お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣さん
の元夫人とのダブル不倫と妊娠が発覚。

73159192_jpg_352×288_ピクセル.png
出典:http://moyarin.com/460.html

2015年2月に第1子男児が誕生しているのに。。。
人間って何だろう。。

不倫

アンタッチャブル柴田さんと嫁の間には二人の子供がいました。

なお、不倫と妊娠がバレた後も、アンタッチャブル柴田さんの嫁は
子供を旦那に預けて、ファンキー加藤のライブに行っていたのである。

地方のライブでは一緒に泊まっていらしい・・・。

ファンキー加藤自身の妻とは離婚はしていない。

これは驚き

相手女性との間に生まれる子供を認知したことを公表した。 柴田の元夫人は同月中旬に女児を出産した。
あかん思考停止。。。

スポンサーリンク





ファンキー加藤の嫁 工藤牧子と第二子と同級生!



#HALFWAY_STAR_TOUR #思い出 #熱唱

ファンキー加藤さん(@funkykato_funkykato_funkykato)がシェアした投稿 -



 
 ファンキー加藤はブログを更新

タイトル「ファンの皆様へ」

 今年2月に子供が誕生したと!!
 
 「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させていただいておりました」と説明した。




アンタッチャブル柴田はまだコメントはしていないが
笑いに飛ばすだろう!!と思う。
強いね。

アンタッチャブル柴田さんの元妻Aさんが出産は2016年6月下旬
加藤さんの妻の産んだ第二子と同級生ということになります。


スポンサーリンク





では、また!!
忙しい中読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。